月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
江ノ島が見える
   江の島スイーツ   




 江の島のスイーツを頂きました。





   moblog_c3112f19.jpg
                 江の島シュー 


 ブルーベリー、ストロベリー、チョコ、カスタードの4種。

 私的に一番美味しかったのは、ブルーベリー。 

 どれもフワッとした生地。

 






   moblog_8f8c0666.jpg

 これは、鎌倉鷗林洞(おうりんどう)の栗のパウンド

 ケーキ 

 大きな栗が入っていて、食べ応えがあります。

 ご馳走様でした~ 






 またぼちぼちと書いてゆこうと思います。
 
 久方ぶりの第一弾は、スイーツネタで。

 お知らせでも記しましたが、また皆さま方のところへも

 遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「古の風吹く杜」

   の歌詞の一節から拝借しています  










  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-07-Sat 11:43 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
ずうーっと心配してたんですよ!!
でも久しぶりに更新されたのでよかったです。
お元気でしたか~~?
まあ更新されたのだから、元気だということですね( ^)o(^ )
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-07-Sat 15:03 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは~~!!!!
さっそく来て下さって有り難うございますvv

> ずうーっと心配してたんですよ!!
> でも久しぶりに更新されたのでよかったです。
> お元気でしたか~~?
> まあ更新されたのだから、元気だということですね( ^)o(^ )

すみません。。ご心配おかけしました (汗。

なんとなくやる気が失せてしまっていて、ずっとほったらかして
ました。
でもまたやっていこうと思います♪
ムラのある性格でダメですね・・・((汗

またまり姫さんのところにも遊びに行かせて頂きますね!
先にご挨拶に行けなくてすみませんでした ;;

今後とも宜しくお願いします^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

