月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
闇の中での会議
   マックVSケンタ




 この前、マックの期間限定バーガー第一弾を買ったので

 続けて第二弾も買ってみた 



   moblog_5ab30911.jpg

 第二段は、ジャーマンソーセージ 





   moblog_412aa875.jpg

 前回のチーズフォンデュが思った以上に美味しいと感じ

 なかったので、今回もあまり期待しないで食べてみた。。

 う~ん。

 正直、コレもいまいち 

 チーズフォンデュの時もそうだったけど、味が濃いね~!

 というか、しょっぱい!!

 これも一度でいいや~・・・

 と、イマイチなバーガーを食べていたら。

 弟がケンタッキーを買ってきた。

 しかも新発売のゆず辛チキンとチキンクリームポットパイ。

 きらーん! 

 冬灯の目が光った! (笑)

 そして敵から見事一口もらうのに成功~ 




   moblog_74d987d5.jpg

 まずはポットパイ。中を開けると・・・







   moblog_4561b87d.jpg

 どーん!







   moblog_8be2d2b7.jpg

 ザクッ。

 なぜか、買ってきた弟よりも早く試食する意地汚い姉 (笑)

 ふむ。

 具沢山だね~

 冷凍なんだろうけど、人参やらじゃがいもやらコーンやら  

 味もなかなか。

 さて、次は・・・







   moblog_913117dc.jpg

 ゆず辛チキン! 




   moblog_75cb7d77.jpg

 ふむふむ。

 味は少し薄め。

 まあ、ゆずだからさっぱり風味。

 私的には普通のチキンの方が好きかなぁ~

 前に出てたレッドホットだっけ?

 から~いやつ。あれはすごく好き。このゆず辛はそんなに

 辛くはない。どちらかというと、お酒のおつまみに調度

 いい感じの味かな。

 というわけで、勝敗の軍配は・・・

 ケンタに決定!

 マックの第三弾も微妙そうだなぁ~ 














    ※このカテゴリのタイトル名はサザンの曲「汚れた

     台所」の歌詞の一節から拝借しています  












  にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sunnylake | URL | 2010-11-03-Wed 14:01 [EDIT]
マクドナルドの新製品は先日娘が食べていました。
おいしかったのかどうか、感想は聞いていませんが。。。
そしてケンタッキーのゆず辛チキン(?)は息子が食べて、とてもおいしいとハマりました。
先日2回目を食べていました。
レッドホットの時は辛すぎて、子どもたち二人とも泣いておりました~(まじです)

まり姫 | URL | 2010-11-03-Wed 16:42 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~☆

テンプレートがとっても素敵なのに変わりましたねσ(゚ー^*)
こういうの、私は大好きです^^

マックは最近まったく行ってないのでさっぱりわかりません^^
マクドは…
まかろん隊員 | URL | 2010-11-03-Wed 17:56 [EDIT]
私も名前に惹かれてマクドの新商品を食べましたが、
イマイチどころか、なにこれ~って感じ(>_<)
せっかくなので、ブログの記事にもしました(^-^;

ケンタッキーは美味しいよね(^-^)
チキン大好き☆
このゆず風味のチキンも食べてみたい!!

こんばんは♪
きゃぷ10 | URL | 2010-11-03-Wed 21:08 [EDIT]
ジャーマンソーセージ、イマイチでしたか。
今週食べに行こうかと思っていましたので
危ないところでしたww

ゆず辛チキン私も食べましたが同じく
普通のチキンやその前のレッドホットチキンの方が
良かったです。

こんばんは~
おひまさん | URL | 2010-11-03-Wed 21:10 [EDIT]
うわッ!
もう、マクドの第2弾、出てるんですか!
結局、チーズフォンテュ食べずじまいでした・・・(;_:)
ケンタも行こう行こう言いながらいつも行けずじまいです。
冬灯さんは、マクドもケンタも食べれていいなあ・・・
チキンがとても美味しそう・・・

まぁ | URL | 2010-11-04-Thu 00:01 [EDIT]
こんばんわ~

ゆず辛チキン・・・

おいしそうです。とりあえず辛いの大好きです(^_^;)


マックで思い出した!

マックじゃないのですが・・・^^;

モスバーガー!!

使用しているパンは、「ヤマザキパン」でした!!

そんだけです・・・。

さすが世界のヤマザキって思っただけです・・・。

ゴキゲン♪ | URL | 2010-11-04-Thu 08:46 [EDIT]
マックは あまり食べないのですが
ケンタのは 食べてみたいですねぇ~♪

っと テンプレも素敵になりましたですね♪

まぁ~俺の場合 食い気のほうがですので
ケンタの画像に 最初に食いついてしまいましたが?w
おはー
このさん | URL | 2010-11-04-Thu 11:32 [EDIT]
テンプレがかわってるーw
いい感じですねb

マックVSケンタ 今のマックのはやっぱ味濃いですよね~このさんもそう感じましたよ
ケンタのレッドホットあれいいですよね~
復活してくれへんかなー
このさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:27 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> テンプレがかわってるーw
> いい感じですねb

これ、可愛いですよね!
色といい、絵柄といい、優しい感じですよね~
でも。また変えますよ (笑)

>
> マックVSケンタ 今のマックのはやっぱ味濃いですよね~このさんもそう感じましたよ
> ケンタのレッドホットあれいいですよね~
> 復活してくれへんかなー

やっぱり、味が濃いと感じますかww
よかった~私だけがそうかと思ってました。

レッドホット、美味しいですよね~
あのくらいの辛さ、すごく好きです^^
確か、冬場でしたっけ?
だとしたら今年も出るといいですねww
ゴキゲン♪さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:35 [EDIT]
コメント有り難うございます^^



> マックは あまり食べないのですが
> ケンタのは 食べてみたいですねぇ~♪

私も学生の頃以来、めったにマックは食べなくなりました^^
でも期間限定シリーズのチラシを見て、ちょっと挑戦して
みたくなり (笑)
ケンタはやっぱり美味しいですね!

>
> っと テンプレも素敵になりましたですね♪

このテンプレ、素敵ですよね~
優しいタッチで私も気に入りました♪
でも・・・記事更新の度変えます! (笑)

>
> まぁ~俺の場合 食い気のほうがですので
> ケンタの画像に 最初に食いついてしまいましたが?w

ふっふーww
狙い通り (笑)
別にケンタのまわし者ではないですがww
美味しかったので、よかったら一度ご賞味を♪
まぁさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:38 [EDIT]
> こんばんわ~

こんばんは~
コメント有り難うございます^^


>
> ゆず辛チキン・・・
>
> おいしそうです。とりあえず辛いの大好きです(^_^;)

辛いのお好きなんですね♪
私もです^^
すごく辛い!というほどではなかったですけど、味は
よかったですよ~
>
>
> マックで思い出した!
>
> マックじゃないのですが・・・^^;
>
> モスバーガー!!
>
> 使用しているパンは、「ヤマザキパン」でした!!
>
> そんだけです・・・。
>
> さすが世界のヤマザキって思っただけです・・・。

へえ!!
それは初耳ですww
モスはパンが美味しいって、そういえば誰かが言ってたような・・・
結構モス派の人っていますよね。
マックより店舗が少ないのが残念・・・
今度食べてみます♪
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:41 [EDIT]
コメント有り難うございます^^



> うわッ!
> もう、マクドの第2弾、出てるんですか!
> 結局、チーズフォンテュ食べずじまいでした・・・(;_:)

およ~残念でしたね~。。。
こういう限定ものって、入れ替えが早いですよね^^;
私も気付かないところでした。

> ケンタも行こう行こう言いながらいつも行けずじまいです。
> 冬灯さんは、マクドもケンタも食べれていいなあ・・・
> チキンがとても美味しそう・・・

近くにお店がなかったり、通り道になかったりすると、なかなか
買いに行ったりしないですよね~
私も通り道になかったら買わないかもです^^

チキンは美味しかったですよ~
ケンタは味がいいですものね。
ただ私的にはもう少し辛い方が好きかもww
きゃぷ10さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:44 [EDIT]
コメント有り難うございます^^



> ジャーマンソーセージ、イマイチでしたか。
> 今週食べに行こうかと思っていましたので
> 危ないところでしたww

あくまでも私目線ですがww
う~ん・・・私としてはイマイチでしたねー。
味が濃すぎちゃって。。。というか、しょっぱい感じでした^^;

>
> ゆず辛チキン私も食べましたが同じく
> 普通のチキンやその前のレッドホットチキンの方が
> 良かったです。

わ~いww
仲間ですね♪
私もあの辛さがたまらなく好きでした^^
ゆず辛も味はいいんですけどね。
あともう一歩!みたいな^^
まかろん隊員さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:47 [EDIT]
コメント有り難うございます^^



> 私も名前に惹かれてマクドの新商品を食べましたが、
> イマイチどころか、なにこれ~って感じ(>_<)
> せっかくなので、ブログの記事にもしました(^-^;

あ! 記事、拝見しました♪
同じ意見だなぁって思ってました。
記事が重なっちゃうなぁと思ったんですけど、書かせて
頂きました(えへっ)

>
> ケンタッキーは美味しいよね(^-^)
> チキン大好き☆
> このゆず風味のチキンも食べてみたい!!

美味しかったですよ~ケンタ!
から~いのが大好きな人には、もう一歩!って感じですが、
風味が利いているので食べやすいかと^^
是非、一度お試しを♪
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:51 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~☆

こんにちは~
コメント有り難うございます^^


>
> テンプレートがとっても素敵なのに変わりましたねσ(゚ー^*)
> こういうの、私は大好きです^^

可愛いですよね~★
色も素敵で優しい雰囲気が、私も気に入りました♪
なんだか、このテンプレ、御好きな方が多いようでww
ええ。でも、変えますよ~(笑)

>
> マックは最近まったく行ってないのでさっぱりわかりません^^

通り道とか近場になかったりするとなかなか行かなかったり
しますよねー。
私も期間限定に挑戦しなければ、めったに買いませんww
味も濃いし、ケンタの方が美味しいと思います^^
sunnylakeさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:56 [EDIT]
コメント有り難うございます^^



> マクドナルドの新製品は先日娘が食べていました。
> おいしかったのかどうか、感想は聞いていませんが。。。

お嬢さんの感想はどうなんだろう~ww
私的には味が濃すぎて、しょっぱい感じだったんですが・・・
学生の頃はマックが美味しいと思っていたんですけど、
若い頃と味覚って変わるのかなぁ (笑)

> そしてケンタッキーのゆず辛チキン(?)は息子が食べて、とてもおいしいとハマりました。
> 先日2回目を食べていました。

はまってますね♪
確かに美味しいと思います!
ケンタは味がいいですよね^^
和風な感じで食べやすいですし。

> レッドホットの時は辛すぎて、子どもたち二人とも泣いておりました~(まじです)

ああ~ww
そうとう辛いですもんね~ (笑)
私は辛いの大好きなので、あのくらいの辛さははまっちゃうんですが、
少し苦手な人にはキツイでしょうね^^;
その点、今回のゆず辛は、そんなに辛い!という風でもないので食べやすいですね。
息子さんがはまるのも分かりますww


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

