月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
傑作物語
   マック第三弾&第四弾



 食べました。

 第三弾の「ディアボロ」 



   moblog_443b3788.jpg

 チラシ効果って、すごいね!!

 見てると、本当美味しそうに見える 







   moblog_398b2199.jpg

 赤い箱。





   moblog_99f58147.jpg

 実物はこんな感じ。

 さてさて、お味の方は・・・






 うん。

 前の2つよりは美味しいかも。

 あくまでも私の独断ですよ~?

 でもね、お肉が水ぽかった。

 それさえなければ、辛くて私好みなんだけどね。

 あ。でも、やっぱり味は濃すぎ・・・

 どこの店でも同じ味なのかなぁ。

 それとも多少は違うのだろうか。

 だとしたら、他の店で買ってみようかなぁ~今度は。










   moblog_c17f6ab4.jpg

 続きまして、第四弾のカルボナーラ 




   moblog_46782550.jpg

 今度は黄色い箱。





   moblog_082d0101.jpg

 この4つの中で一番美味しかった!

 カルボナーラ自体が好き。

 ハンバーガーと合うね、この味 

 これだったら、もう一度食べたいって思う。

 でも、そろそろ終わりかなぁ~?

 また、なにか期間限定ものが登場したら買ってみようかな 














   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲タイトル

    「おいしいね~傑作物語」から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 






 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私もカルボナーラ好き☆
まかろん隊員 | URL | 2010-11-26-Fri 12:54 [EDIT]
私も食べてみましたよ!!
カルボナーラがいちばん美味しかったのは、おんなじ感想です♪
ただ、ソースが水っぽいから垂れてきた…
気をつけて食べなきゃね。

マクドって、社長だか会長だか、とにかく重役さんが変わってから美味しくなったよね☆
谷村有美の旦那様?
羨ましい (♯^.^♯)


かめとと | URL | 2010-11-26-Fri 21:17 [EDIT]
マクド(どうしてもマックって言えません)は何ヶ月も食べてないんですがこんなメニューも出てたんですか!

ディアボロって名前がすごいですね。
悪魔?
マニュアルだからどこの店でも同じ味なんじゃないでしょうか…?
水っぽいってのは残念ですね。

そういや最後にマクド食べたのって5月だったかな?
かめととさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-26-Fri 21:44 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> マクド(どうしてもマックって言えません)は何ヶ月も食べてないんですがこんなメニューも出てたんですか!

そうなんですよ~ なんか、期間限定らしいです^^
第四弾まであって、この間、最後のカルボナーラが出てました。
私ももうマック(私はどうしてもマックになってしまいます)(笑)、には
あんまり行かないんですけど、期間限定という言葉に惹かれてしまいました (笑)

>
> ディアボロって名前がすごいですね。
> 悪魔?

名前すごいですよねw
辛いからなのかなぁ~
でも、そんなに激辛というほどじゃなかったけど ^^;

> マニュアルだからどこの店でも同じ味なんじゃないでしょうか…?

う~ん・・・やっぱりそうですかねえ。ちょっと残念なような。。

> 水っぽいってのは残念ですね。

私だけがそう感じたのかも知れませんが、なんとなくそんな感じが
しました。。。

>
> そういや最後にマクド食べたのって5月だったかな?

学生の頃とかに比べたら回数って減りますよね~
高校生の頃はよく行ったものです^^
まかろん隊員さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-26-Fri 21:49 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私も食べてみましたよ!!
> カルボナーラがいちばん美味しかったのは、おんなじ感想です♪

ですよね~!!
よかった~同意見の人がいてww
あのカルボナーラは成功だったと思います^^
でももう限定バーガー終わってしまったみたいですね~?

> ただ、ソースが水っぽいから垂れてきた…
> 気をつけて食べなきゃね。

確かに・・・味はよかったんですけどね。

>
> マクドって、社長だか会長だか、とにかく重役さんが変わってから美味しくなったよね☆
> 谷村有美の旦那様?
> 羨ましい (♯^.^♯)

そうなんですか!
知りませんでした★
味が濃いのが段々舌には辛くなってきましたが (笑)、たま~に食べたくなる
味なんですよね~ww
また期間限定でないかなぁ♪

こんばんは♪
きゃぷ10 | URL | 2010-11-26-Fri 22:39 [EDIT]
冬灯さんのオススメはカルボナーラなんですね!
ハンバーグと合うんですね~
美味しそうです☆
今度食べてみます!

ぺろひめ | URL | 2010-11-26-Fri 22:51 [EDIT]
にゃんこが~『なんでやねん!』と突っ込んでる~
関西のにゃんこですね~^。^

マック(関東) マクド(関西)言い方が違うんですよね~
ミスタードーナツはミスドなんですが・・・
関東は???・・・まっいいか~
限定といえば  グラコロ♪が今でも一番大好き❤
食べる時気をつけないと口の中火傷するけどねぇ~
こちらに
スコップマン | URL | 2010-11-26-Fri 23:11 [EDIT]
お返事を返せば良かったですかね

疲れますわ
スコップマンさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-27-Sat 01:52 [EDIT]
コメント有り難うございます。


> お返事を返せば良かったですかね
>
> 疲れますわ

こちらでなくても全然大丈夫ですよ。
お気になさらずに~^^
みなさん、お返事は自分のブログ内でされてますし。
私もそうさせて頂いてますので^^
ぺろひめさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-27-Sat 01:56 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> にゃんこが~『なんでやねん!』と突っ込んでる~
> 関西のにゃんこですね~^。^

ええww
関西バージョンですね (笑)
目がイカシますww

>
> マック(関東) マクド(関西)言い方が違うんですよね~

なんで言い方違うのでしょうね~不思議です。

> ミスタードーナツはミスドなんですが・・・
> 関東は???・・・まっいいか~

関東もミスドだと思います^^
マックだけっぽいですよね~??

> 限定といえば  グラコロ♪が今でも一番大好き❤
> 食べる時気をつけないと口の中火傷するけどねぇ~

ああ!!
あれも美味しいですよねww
私も好きです。
あと、月見バーガーもありましたよね。

色んな人からモスが美味しいという情報を頂いたので、
一度食べてみたいなぁと思ってたりします^^
きゃぷ10さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-27-Sat 01:57 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 冬灯さんのオススメはカルボナーラなんですね!
> ハンバーグと合うんですね~
> 美味しそうです☆
> 今度食べてみます!

そろそろ終わりのようです。。。
もし、間に合うようならお試し下さい♪
なかなか美味しかったですよww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

