月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
期待通りのデキ・レース
   コンビニ★スイーツ



 コンビニで売ってるスイーツもバカにならない。

 かなり美味しいですよね!

 手軽に買えるし、結構高級感あるものも揃ってるから

 選ぶのも楽しい 





   moblog_da1ac220.jpg

 まずは、セブンイレブンから。

 これは、深煎り珈琲ゼリー&クリーミーティラミス。

 面白い組み合わせって思って、買ってみた。

 うん。美味しい 

 もともと珈琲ゼリーが好きなんだけど、そのほろ苦さ

 と、甘いクリームが絶妙。






   moblog_6207886e.jpg

 これはファミマだったと思う。

 右は、宇治抹茶パフェ 

 左は、とちおとめとバニラのパフェ 



   moblog_8afee09a.jpg

 上からだとこんな感じ。

 どちらとも美味! 

 ファミマのスイーツが一番好きかも・・・ 

 






   moblog_18598800.jpg

 これは、ローソンのスイーツ 

 手包みパンケーキ 

 中に白玉が入っていて、美味しかった!

 コンビニでお手軽に幸せ気分 

 みなさんのお気に入りのコンビニスイーツはありますか?














 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「エロティ

  カ・セブン」の歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
どれも食べたいですが・・・・
サボ | URL | 2010-11-20-Sat 15:27 [EDIT]
私はコーヒーゼリーがいいです♪

日本のコンビニスイーツは海外組みにとっては夢ですから!

お値段もリーズナブルなんですよね?
日本はおいしいもの天国です!
サボさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-20-Sat 16:12 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私はコーヒーゼリーがいいです♪

美味しかったですよ~
ちょっとほろ苦くて、でもクリームの甘さがあって
ちょうどいい甘さ加減なんですww

>
> 日本のコンビニスイーツは海外組みにとっては夢ですから!

そうなのですか!
海外ではコンビニのスイーツってどんな感じなのでしょう??
売ってないとか?

>
> お値段もリーズナブルなんですよね?
> 日本はおいしいもの天国です!

そうですね。有名店のケーキなんかよりは全然安いです^^
ちょっと甘いものが食べたい・・でも、ケーキ屋さんで買うと
高いし・・・なんていう時はコンビニは便利かと♪
このパフェ系なんかも300円以内ですし。
手ごろに買えて、なおかつ美味しいというのはまさに
嬉しいことづくめですww
おはようございます(*^_^*)
おひまさん | URL | 2010-11-21-Sun 08:59 [EDIT]
美味しそうですね!食べたいぃ~(笑)

私はコンビニはあまり行かないんですが、
前、TVでファミマのエクレアが美味しいと
聴いた気が・・・
でも、我が家はコンビニ行ったら、チキンに走ります(笑)

ぺろひめ | URL | 2010-11-21-Sun 11:02 [EDIT]
おはようございます。

だめですよ~ぺろに甘いもの見せちゃ~(笑い)
抹茶クレープ以外は食しました♪美味しいですよね♪ 抹茶ないな~??ほぼ毎日ローソン行くんだけど・・・見た事ないよぉ~
今は ミニどらやきにハマり中 甘過ぎて歯が痛くなるんだけど食べたくなる、クリームが美味しいんだよぉ♪
コンビニは新しい物やコンビニ限定があるから好き
と言いますか・・お店終わって買い物行こうとしてもスーパーは閉まってるし、コンビニでお買い物ですわぁ・・・高いけど・・・

第4のペロリンガ | URL | 2010-11-21-Sun 12:44 [EDIT]
はじめまして。

抹茶のパフェが美味しそうですね。今日ファミマに買いに行こうかな?

手包みパンケーキは食べた事ありますが、美味しかったですね。個人的に手づかみで食べれるようなものコンビニスイーツを買いますね。個人的なお気に入りはミニストップのおにぎりみたいな大きさのクレープですかね。けっこう美味しいです。
手軽は危険
gg | URL | 2010-11-21-Sun 12:51 [EDIT]
コンビニは極力行かないようにしているので
わからないふりをしています
ファミマのモノが買わなくてもほとんど食べています

お返しになぜか押し付けられるコンビニスイーツ
平均以上の何気に美味しい物ばかりですよね
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-21-Sun 16:11 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> コンビニは極力行かないようにしているので
> わからないふりをしています
> ファミマのモノが買わなくてもほとんど食べています

コンビニ、行ってしまうと、確かにそんなに欲しくないものまで
買ってしまう時があります。。^^;
行かないで済むならその方が経済的ですよね~
スーパーとかに比べたら値段も高いですし^^;

>
> お返しになぜか押し付けられるコンビニスイーツ
> 平均以上の何気に美味しい物ばかりですよね

スイーツ、美味しいですよね~
私もめったに食べたりはしないんですけど、値段の
割にはケーキ屋さんに負けないぐらいの美味しさを
感じました^^
たまにはいいものですww
第4のペロリンガさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-21-Sun 16:15 [EDIT]
> はじめまして。

はじめまして~
ご訪問&コメント有り難うございますww

>
> 抹茶のパフェが美味しそうですね。今日ファミマに買いに行こうかな?

美味しかったですよ~ww
抹茶系のスイーツ大好きなんですが、満足しました★
コンビニのスイーツもケーキ屋さん並みに美味しいもんですね!

>
> 手包みパンケーキは食べた事ありますが、美味しかったですね。個人的に手づかみで食べれるようなものコンビニスイーツを買いますね。個人的なお気に入りはミニストップのおにぎりみたいな大きさのクレープですかね。けっこう美味しいです。

パンケーキ、食べたことあるんですね~
美味しいですよね!
中に白玉が入ってたのが嬉しかったですww
ミニストップのクレープ、気になります~ ><
でも、ミニストップって見かけたことないなぁ・・・
数が少ないですよね~。
見つけたら買ってみます^^

私もまたお邪魔させて頂きますね~★
ぺろひめさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-21-Sun 16:23 [EDIT]
> おはようございます。

おはようございます~
コメント有り難うございます^^

>
> だめですよ~ぺろに甘いもの見せちゃ~(笑い)

いや~、ぺろひめさんに写真だけでもご馳走したくって~ (笑)

> 抹茶クレープ以外は食しました♪美味しいですよね♪ 抹茶ないな~??ほぼ毎日ローソン行くんだけど・・・見た事ないよぉ~

さっすが! 甘味女王ww
でも、クレープはまだないんですね~
売ってないですか? う~ん・・・
もう終わっちゃったのかなぁ。
これから冬に向けて、そろそろいちごシリーズが出てくるでしょうねww
それも楽しみですね~♪

> 今は ミニどらやきにハマり中 甘過ぎて歯が痛くなるんだけど食べたくなる、クリームが美味しいんだよぉ♪

あのどらやき、食べたんですね~^^
私まだなんですよ~
ウカウカしてたら終わっちゃいますよね。。。
早く食べなきゃ!

> コンビニは新しい物やコンビニ限定があるから好き

ですね!
チョコ系とかジュースとか、結構買っちゃいます (笑)

> と言いますか・・お店終わって買い物行こうとしてもスーパーは閉まってるし、コンビニでお買い物ですわぁ・・・高いけど・・・

あー・・・仕事終わるのが遅い時間だとそうなっちゃいますよね~
どうしてもコンビニだと高くついちゃうんですよね・・・
今はスーパーも深夜営業してるとこも増えてはきましたけど、
たいがいは早くに終わっちゃいますしね。。
そうなると、コンビニになっちゃいますよね^^;
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-21-Sun 16:26 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 美味しそうですね!食べたいぃ~(笑)

う~ん、美味しかったですよ~www
甘いもの食べると幸せな気分になれますよね~^^

>
> 私はコンビニはあまり行かないんですが、
> 前、TVでファミマのエクレアが美味しいと
> 聴いた気が・・・

エクレアかぁ~ 今度あったら食べてみます。
ファミマって、スイーツの数が多いなぁって思いました。
どれも美味しそうで目移りしちゃいます (笑)

> でも、我が家はコンビニ行ったら、チキンに走ります(笑)

あ! チキンも美味しいですよね~ww
あと、この時期になると、肉まん系に走ってしまいます (笑)

ぺろひめ | URL | 2010-11-22-Mon 16:55 [EDIT]
冬灯さぁ~ん♪
あったよ! あったよ!
<抹茶のパンケーキ>見つけちゃいました♪
早速 お味見
 ~んぅ~ん 抹茶クリームたっぷり♥
もう少し苦みがあってもいいかも~
あんこ・・やっぱり甘い♥
美味しかったで~す♪
 お知らせ ありがとう~ねぇ!
ぺろひめさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-22-Mon 16:57 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 冬灯さぁ~ん♪
> あったよ! あったよ!
> <抹茶のパンケーキ>見つけちゃいました♪

有りましたか~!!
よかった♪

> 早速 お味見
>  ~んぅ~ん 抹茶クリームたっぷり♥
> もう少し苦みがあってもいいかも~
> あんこ・・やっぱり甘い♥
> 美味しかったで~す♪
>  お知らせ ありがとう~ねぇ!

確かに~もう少し苦味があってもいいですよね^
中に白玉が入ってて、美味しいですよねww
また食べたくなっちゃいました (笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

