月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
白い天使が舞う
   クリスマス★ツリー



 早いもので、今年もあと少しですね~

 来月はもうクリスマス! 

 職場にツリーが飾られました 

 私は今、勉強していた福祉の方へはなかなか就職や

 当てが見つからず、とりあえずホテルのフロント

 業務をしています 

 そこの職場でツリーを飾ることになりました 







   moblog_71dae67e.jpg

 きれい~ 

 白いツリーって可愛いですよね。

 雪のイメージ 





   moblog_aa5bf7f0.jpg

 私が常時いるフロントの前にもツリー 

 チカチカ、キラキラ、輝いております 

 もう気分はクリスマス 

 みなさんの中でも、そろそろ予定を立てている人

 もいるのでしょうか。

 私はもちろん・・・仕事です! (笑)













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

    「クリスマス・ラブ」の歌詞の一節から

    拝借しています  











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kaboとaki | URL | 2010-11-19-Fri 18:45 [EDIT]
ホント・・もうすぐクリスマスが来ちゃいますね(^^;
ツリー、綺麗ですね^^
我家も玄関にリースだけはもう飾っています♪
冬灯さんは、クリスマスお仕事なの??
若いのに頑張るね^^
なかなか思う所にお仕事ないようですか?
折角勉強したのに活かせないのは残念ですね。
気長にゆっくり探して下さいね。
夢が叶うのを祈っています。
卵チャーハン!我家も時間のない時に良く作ります。
シンプルだけど美味しいんですよね。
寒くなるとうどん!美味しいですね!!
大好きですv-22
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-20-Sat 14:58 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ホント・・もうすぐクリスマスが来ちゃいますね(^^;
> ツリー、綺麗ですね^^

大きなツリーはやっぱりいいですね^^
とても綺麗です♪

> 我家も玄関にリースだけはもう飾っています♪

素敵ですね~ww
私もそろそろ部屋の中をクリスマスモードに
しようかな~と思ってます^^

> 冬灯さんは、クリスマスお仕事なの??
> 若いのに頑張るね^^

自分の思う日に休めない職場なので。。。^^;
ちょっと切ないけど、頑張って稼いできます★

> なかなか思う所にお仕事ないようですか?
> 折角勉強したのに活かせないのは残念ですね。
> 気長にゆっくり探して下さいね。
> 夢が叶うのを祈っています。

有り難うございます!
なかなか、思うところには決まらないですね~^^;
腐らず、前向きに、ゆっくり探そうかと思います。

> 卵チャーハン!我家も時間のない時に良く作ります。
> シンプルだけど美味しいんですよね。

チャーハンって、食欲そそりますよねw
あの、匂いでお腹空きます (笑)

> 寒くなるとうどん!美味しいですね!!
> 大好きですv-22

うどん、美味しいですよね~♪
寒くなると、よけい美味しく感じます^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

