月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
この胸を吹き抜けた永遠(とわ)の微熱
   キャロル



 紅茶、買いました。




   moblog_2c41de23.jpg

 いつも買っているルピシアの紅茶。

 今回セレクトしたのは、「キャロル」

 袋も可愛い!

 そして、缶も可愛い!!

 女の子がバレリーナのように踊っているイラスト 

 夢がある感じで、クリスマスチックで素敵 







   moblog_45c983f5.jpg

 ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらが

 入っていて、華やかさを演出した紅茶  

 ついでに職場用にマグカップを買いました 





   moblog_c586c13e.jpg

 じゃーん!

 大好きなアリス柄 

 シンプルなんだけど、キュート。

 一目ぼれで買ってしまった (笑)

 



   moblog_43b2cca1.jpg

 せっかくだから側面の絵柄も。

 


   moblog_c79f154e.jpg

 可愛い! 

 これで毎日紅茶を飲むんだ~ 

 今回買ったキャロルは職場で飲む用。

 寒い季節には温かい紅茶が似合いますよね。









   moblog_07494ecd.jpg

 手前の白いハートはコースター。

 キラキラしてて可愛い 

 奥のうさぎちゃんが付いたピンクのものは、フタです 

 紅茶が冷めないように。あと、埃とか入らないように。

 この、うさぎちゃんが愛らしい 

 耳にスプーンを挟むこともできちゃいます! 

 右のハートのは、茶葉入れ。

 このハートの中に茶葉を入れて、そのままカップに入れ

 れば、簡単に一人分の出来上がり。

 今色んなグッズがあって、いいね~

 可愛いし。こうやって、色々揃えると紅茶を飲むだけな

 のにすごい楽しい気分になる。

 




   moblog_a628f5ae.jpg

 うさぎちゃんはこんな風に活用 

 キャロルはほのかな甘みがあって、すごく美味しい。

 ミルクティーにも合う紅茶です。












   moblog_84df0d4b.jpg

 これはさくらんぼ 

 私が紅茶好きということを結構知っているお客さまから

 頂いちゃいました。

 フタを開けると、さくらんぼの香りがフワン 

 意外にミルクティーもあって、円やかな味を楽しめます。














  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの

   曲「すけっちぶっく」の歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
かわいい!!
ジャッ子 | URL | 2010-12-17-Fri 00:44 [EDIT]
こんにちは。めちゃくちゃ可愛いです!!
私だったら使って汚したり壊したりするのが怖くて使えません。
でも確実に癒されますね!!
お茶の時間、楽しんでください。
NoTitle
朝露友夏 | URL | 2010-12-24-Fri 18:51 [EDIT]
アリス柄好きなんですねv-25
私も大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです!!

かわいくてそういうの見つけたら買ってしまいそう。。
友達にもプレゼントしたくなっちゃいますねっ(≧ω≦ )

うさぎさんまで乗っかると本当かわいいv-20

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

