月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
口ずさむメロディ
   月夜のユニコーン



 買い物しました 

 



   moblog_014c8807.jpg

 腕時計が欲しくて、いいのがないかなぁ~と探して

 いたら、素敵な時計をゲット!




   moblog_529f9257.jpg

 アップだとこんな感じ。

 月夜のユニコーン  

 すっごい、可愛い!! 

 即、買い決定。

 他にもお洒落な時計がいっぱいあって、ちょっと

 迷ったけど、この時計にしました。

 秒針が小さいからちょっと見ずらいけどね (笑)

 他にもお買いものを 





   moblog_a5a8b934.jpg

 こういうノートってすぐ使うつもりがなくても

 つい買ってしまう (笑) 





   moblog_9d9f1601.jpg

 中はこんな感じで真っ黒。

 カラーのペンとかで書いたら、キラキラして可

 愛いだろうなぁ 

 


   moblog_72a6a8e6.jpg

 ちなみに裏はこんな感じ 








   moblog_4924128b.jpg

 可愛い!! 

 薄紫の小さなバッグ 

 猫ちゃんです 

 こういうバッグもいくつか持ってるのに、やっ

 ぱり買ってしまう・・・。




   moblog_fcff7cbc.jpg

 後ろも可愛い 









   moblog_af7842c3.jpg

 紫のさくらんぼ柄の折り畳み傘  

 職場に置いておこうと思って。

 


   moblog_49c3fe92.jpg

 広げるとこんな感じ 









   moblog_0871abf5.jpg

 これはストラップ。

 ピンクのうさぎ餅ちゃんは、携帯に  

 パンダちゃんは、家の鍵に  

 なんかよく分からないけど、緑の人形には自転

 車の鍵を付けることに決定 








   moblog_08fb7d74.jpg

 これは鏡 



   moblog_53d2cc7e.jpg

 ピンクのキラキラな鏡 

 職場用に大きな鏡を置いておきたくて、探して

 たら可愛いのを見つけた 

 うーん。いっぱい買ってしまったな。

 本当は来年のスケジュール帳も欲しかったのだ

 けど、いまいちコレ!って思えるものが見つか

 らなかった。まあ、まだ間はあるし。

 ゆっくり探してみようと思う。

 他にもまだ欲しいものとかあるけど、父や友人

 への誕生日プレゼントで大きな買い物をしてし

 まったので、今月は止めよう (笑)

 来月もクリスマスあるし、両親や友人たちへの

 プレゼント、どうしようかなぁ 

 












  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

   「風の詩を聴かせて」から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 






 
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sunnylake | URL | 2010-11-29-Mon 15:06 [EDIT]
どれもとっても可愛いですね。
中でも腕時計はすごく素敵です。
こういう感じのを、私もどこかで見たような。。。
可愛いものが身の回りにあると、とても幸せな気持ちになりますよね。
私も可愛いものいろいろ持ってます~。

まり姫 | URL | 2010-11-29-Mon 16:10 [EDIT]
冬灯さんこんにちは☆

素敵なお買い物したみたいですね~

私はいつも金欠病だから羨ましいです^^

どれを見ても女の子なら「素敵!!」って言うと思いますσ(゚ー^*)

あーお金があったら私もほしい!!!!!

sora | URL | 2010-11-30-Tue 09:09 [EDIT]
こんにちは、冬灯さん。(*^^*)
お買い物は楽しいですよね。
雑貨を見ていると心までウキウキ気分に
なってしまいます。どれも可愛いですね。
腕時計・・・蒼い文字盤に月と星
とっても素敵ですね♪
小さなバックもネコちゃんが可愛い。
それにストラップの緑の人形、
これはお守りの人形ですよね?違う?
いろいろな種類があって・・・
私も以前から欲しいともっているのですが、
どれにしようか決められないでいます。(笑)
今は雑貨店にはクリスマスグッズが
いっぱい並んでいて見ているだけでも楽しいですね。
私はクリスタルの置物が好きで
可愛いものがあるとついつい買ってしまいます。

planetarymoon | URL | 2010-11-30-Tue 11:22 [EDIT]
あぁ時計がものすごく好みでクラクラする!!
もう時計がメインの洋服選びしちゃってください
七分袖や半袖(ちと寒い?)のセーターとか♪

スケジュール帳は
妥協したくないですもんね~
お互いゆっくり選びましょうi-260
planetarymoonさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-01-Wed 13:23 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> あぁ時計がものすごく好みでクラクラする!!
> もう時計がメインの洋服選びしちゃってください
> 七分袖や半袖(ちと寒い?)のセーターとか♪

moonさんにも気に入ってもらえて、嬉しいですww
可愛いですよね~
お気に入りのものが手に入ると、洋服選びも楽しくなりますね^^
時計が少し大きめですけど、案外女の子らしい格好でも
合うので毎日つけてます♪

>
> スケジュール帳は
> 妥協したくないですもんね~
> お互いゆっくり選びましょうi-260

そうなんですよね~
今年はいまだ一目ぼれする手帳に出逢ってなくて・・・
頑張って今年中には見つけたいです^^
soraさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-01-Wed 13:31 [EDIT]
> こんにちは、冬灯さん。(*^^*)

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> お買い物は楽しいですよね。

楽しいですよね~
毎回、給料日が待ちどおしいです^^

> 雑貨を見ていると心までウキウキ気分に
> なってしまいます。どれも可愛いですね。

洋服を買うのも楽しいですけど、雑貨を買う方が
楽しいかも♪
たくさん買いすぎないように気をつけてても、
つい多めに買っちゃうんですけどね ^^;

> 腕時計・・・蒼い文字盤に月と星
> とっても素敵ですね♪

有り難うございます^^
一目ぼれでつい買ってしまいました^^
ベルトが白いせいか、結構フェミニン系の服でも
コーディネイトしやすくて、助かってますww

> 小さなバックもネコちゃんが可愛い。

色も気に入りました♪
薄い紫色って綺麗ですよね~
本当に小さいので、単行本を入れたりしてます^^

> それにストラップの緑の人形、
> これはお守りの人形ですよね?違う?
> いろいろな種類があって・・・

そうみたいです!
何も知らずに買ったんですけど (笑)
後で気づきました。
何種類かあって、色によって効き目が違うみたいですね~

> 私も以前から欲しいともっているのですが、
> どれにしようか決められないでいます。(笑)

そうなんですよね~
色んな種類があると迷っちゃいますよね!

> 今は雑貨店にはクリスマスグッズが
> いっぱい並んでいて見ているだけでも楽しいですね。

ただ見るだけでも楽しいですよね~
ワクワクしますww

> 私はクリスタルの置物が好きで
> 可愛いものがあるとついつい買ってしまいます。

クリスタル、綺麗ですね~
今年も素敵なものが手に入るといいですね★
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-12-01-Wed 13:36 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは☆

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

>
> 素敵なお買い物したみたいですね~

雑貨買うのが好きなので、ちょっと買いすぎました (笑)

>
> 私はいつも金欠病だから羨ましいです^^

私もつい買いすぎてしまって、いつも給料日前は金欠です ^^;

>
> どれを見ても女の子なら「素敵!!」って言うと思いますσ(゚ー^*)
>
> あーお金があったら私もほしい!!!!!

今月はクリスマスグッズが欲しいんですけど・・・
買えるかな~ ^^;

sunnylakeさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-01-Wed 13:40 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> どれもとっても可愛いですね。

ですよね~
すごくいい買い物ができました^^

> 中でも腕時計はすごく素敵です。
> こういう感じのを、私もどこかで見たような。。。

すごく気に入って、毎日つけてますww
可愛いものを手に入れると、それだけで単調な生活に
潤いが出ますよね~
今月は、クリスマス雑貨が欲しいんですけど・・・
あんまりお金使わないようにもしたいし・・・
でも、ひとつくらいは欲しいです★

> 可愛いものが身の回りにあると、とても幸せな気持ちになりますよね。
> 私も可愛いものいろいろ持ってます~。

確かに、ハッピーな気分になりますよね!
身につけるものだったり、飾るものだったり・・・
考えたりするだけでも幸せな気分になります♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

