月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
メチャ旨い 2
   いろんなラテ





 スタバやベックスなどで飲んだラテを紹介。

 色んな所で飲み歩いています (笑)




   moblog_27246597.jpg

 これはスタバ 

 キャラメルエクレールラテ。

 美味しい。





   moblog_f4525321.jpg

 これはタリーズ。

 ブルーベリークレームラテ 

 すっごく好きな味です。

 どちらとも冬に飲んだものです。

 去年だったかなぁ?








   moblog_a8350353.jpg

 こちらは、ベックスのメープルミルク珈琲。

 なんかね。珈琲ゼリーのような味 

 美味しいですよ~。

 上に乗っかってるラスクも美味しい。







   moblog_caa7b821.jpg

 これはラテではないけど。

 サンマルクのゆずスムージー。

 夏が来るとこれを飲みたくなる。

 すっごく美味しいの 

 さっぱりしていて、飲みやすい味。

 大好きです。




   moblog_90137ed4.jpg

 このえびバーガーも美味しいです 

 えびがプリプリしてるのー 

















 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「恋の大泥棒」

  の歌詞の一節から拝借しています  





        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-16-Mon 17:27 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
飛騨に帰ってたので、昨日のコメレスもまだ書いて無くてゴメンなさい・・・(´_`illi)
両親の墓参りで~す(*^.^*)エヘッ
今日はメチャンコ暑かったです。
冬灯さんのブログを見ておけば、美味しいラテでも飲んでたのにと反省(。_゜)〃ドテッ!
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-17-Tue 16:14 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは~コメント有り難うございます^^

> 飛騨に帰ってたので、昨日のコメレスもまだ書いて無くてゴメンなさい・・・(´_`illi)
> 両親の墓参りで~す(*^.^*)エヘッ
> 今日はメチャンコ暑かったです。
> 冬灯さんのブログを見ておけば、美味しいラテでも飲んでたのにと反省(。_゜)〃ドテッ!

飛騨に行ってたんですね。お帰りなさい。
そちらも暑いですか^^;
いよいよ夏本来の暑さがやってきたって感じですね。
熱中症には気をつけて下さいね。

冷たいラテでもたまには飲んで下さいなv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

