月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
心まで沁む艶姿見つめて
   銀杏並木の秋模様 ~続き



 まだまだ写真を撮ってきたので、せっかくだから

 載せたいと思います。






   moblog_dfa485bd.jpg

 銀杏の葉が降ってきそう。






   moblog_02848d6e.jpg

 黄金に輝く絨毯のように敷き詰められた銀杏。

 その美しさに、思わず声を失ってしまう。

 カサカサと音を立てるその音に、秋を感じる瞬間。







   moblog_945c9d57.jpg






   moblog_747c3493.jpg







   moblog_30f1c9bc.jpg

 散策している人々は、ふと足を止めて、魅入っている様子。

 もちろん私も歩む足は止まりがちで。

 時々立ち止まってはこうして、写真をパチリ、パチリ 

 銀杏の独特な匂いはあるものの (笑) 

 やっぱりこの風情は素晴らしい。







   moblog_5f043737.jpg







   moblog_9621f6b5.jpg






   moblog_06d3d427.jpg

 公園内には、こんな可愛らしい電車も走ってます 

 なにしろ大きいから。

 お年寄りや家族連れの人たちで賑わっていました。






   moblog_2374399d.jpg

 青い電車も 








   moblog_50e95006.jpg







   moblog_e1d0ad8f.jpg

 光が当たってキラキラ 

 本当に黄金に輝いているよう。





   moblog_e09c5b13.jpg






   moblog_f3c94c8e.jpg







   moblog_da51db9a.jpg






   moblog_a7802de6.jpg







   moblog_da51db9a.jpg





   moblog_d5c73f24.jpg

 ここから先はこどもの森 






   moblog_6a571941.jpg





   moblog_fd74b1a2.jpg







   moblog_03eb3745.jpg






   moblog_105ad522.jpg






   moblog_d949d07c.jpg








    moblog_714f66a2.jpg






   moblog_89e8a784.jpg






   moblog_4a8e1eda.jpg

 ナチュラル・ガーデン。





   moblog_c344d977.jpg

 可愛い肉まん、発見!! 

 パンダまん。可愛い~!!! 

 買えばよかったかも。ちょっと後悔 (笑)

 というわけで、長くなってしまいましたが以上で写真は

 全部です。

 心身ともに充実した休日となりました 














  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「恋のジャッ

   ク・ナイフ」の歌詞の一節から拝借しています  











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは(*^。^*)
おひまさん | URL | 2010-11-22-Mon 18:14 [EDIT]
紅葉や銀杏、本当にきれいですね!
癒されます(*^_^*)
わたしもこんな綺麗な公園、行ってみたい~
・・・と思いつつも、「パンダまん」が気になる食いしん坊です・・・(笑)
「パンダまん」の中身はなんでしょうねえ????
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-24-Wed 13:19 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 紅葉や銀杏、本当にきれいですね!
> 癒されます(*^_^*)

とても綺麗でした~
銀杏のあの、黄金色! 素敵でした^^

> わたしもこんな綺麗な公園、行ってみたい~
> ・・・と思いつつも、「パンダまん」が気になる食いしん坊です・・・(笑)
> 「パンダまん」の中身はなんでしょうねえ????

気になりますよね? (笑)
私も、帰ってきてから、ああ、買えばよかった~っと後悔しました ^^;
冬の間は売っているのか・・・もしくはもみじまつりの間だけ
だったのか・・・
機会があれば、もう一度行って確かめて来たいです^^
で、あったら今度は買ってこようかと♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

