月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
陽気なリズムがボディに響く
   東急ハンズのお酒




 小さな可愛いお酒を頂きました 





   moblog_f75d9c7d.jpg

 梅錦。

 小さな瓶が可愛い。

 味は甘めかな。

 梅酒は好きなので、たまに飲みます。

 嬉しい頂きもの。







   moblog_f8024106.jpg

 こちらは、もものお酒 

 これも甘め。

 氷をうーんと入れて飲むと美味しい。

 甘いカクテル系のお酒も大好きなので、これも

 嬉しい頂きもの。

 東急ハンズに売ってる酒類は小ぶりのものが揃っ

 てるから楽しいね。

 旅行とかにはちょうどいい手ごろなサイズだし。

 うちも旅行へ行く時なんかは、たまに買ったり

 してます。

 小さなお酒をたくさん買って、コレクションする

 のも楽しいかもしれない。

 変わり種のお酒やフレーバー酒が多いから集める

 のも面白いかも 










   moblog_3d4374d3.jpg

 これはハンズのものではないけど、人から頂きま

 した。いちごのリキュール 

 ルジェ クレーム・ド・ストロベリーです。

 炭酸で割って飲みました。

 甘いねー。

 美味しいけど、まったく酔えません (笑)













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「BLUE MONDAY」

   の歌詞の一節から拝借しています  










  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

