月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
目覚めてすぐcoffee
   冬灯、モーニングを食べに行くの巻




 ベックスでモーニングを食べて来ました 






   moblog_985fcdc8.jpg

 選んだのは、もち豚ハムとチーズのクラブハウスサンド 

 たまにはこんな朝もいいね~ 

 なんだか、長閑な気分になる。

 飲み物はカフェラテ 

 朝のしんとした冷たさもほっと温まるひととき。

 片手に小説で、久々のゆっくりした朝食時間でした 

 うちから最寄駅の橋本駅まで歩くと30分。

 ちょっとした朝の散歩です 

 お腹が空いたところで食べれる距離というのも嬉しい。

 今度は違うお店のモーニングにもチャレンジしてみようかな 















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「ブルー

   スへようこそ」の歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sunnylake | URL | 2010-12-06-Mon 12:46 [EDIT]
モーニングセットいいですよね。
私もOLで営業をしていた時、朝ご飯を食べているにも関わらず、よく同僚とモーニングを食べに行ってました。
いろんな喫茶店があって楽しかったですヨ。
sunnylakeさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-06-Mon 13:00 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> モーニングセットいいですよね。

いいもんですね!

> 私もOLで営業をしていた時、朝ご飯を食べているにも関わらず、よく同僚とモーニングを食べに行ってました。
> いろんな喫茶店があって楽しかったですヨ。

それは楽しそうですね~^^
私もこれから探検してみます♪

ゆーじ | URL | 2010-12-06-Mon 13:35 [EDIT]
冬灯さん こんにちは。
朝の30分の散歩とゆっくりした朝食。
いいですね^^
朝のシンとした空気で冷えた体を 美味しい温かいモーニングで起こしてくれますね^^

sora | URL | 2010-12-06-Mon 14:08 [EDIT]
こんにちは、冬灯さん。(*^^*)
モーニングですか?いいですね。
いつもと違う朝・・・そんな感じがして
その日の気分も変わりますね。
トーストとコーヒーの香り。。。
お店によって、いろいろなモーニングセットがあり
楽しいですよね。
私も食べに行きたくなりました♪

まり姫 | URL | 2010-12-06-Mon 16:52 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~♪

散歩の後のティータイム(朝食?)もいいかも(。^p〇q^。)プッ
私も伯父の家に居候してたときはすぐ近くの喫茶店によく行ってましたわ^^
でも、今は山の中ww
喫茶店といえば車で出かけないとムリです(*^_^*)
冬灯さんが羨ましいです・・・(。_゜)〃ドテッ!
ゆーじさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-06-Mon 22:32 [EDIT]
> 冬灯さん こんにちは。

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> 朝の30分の散歩とゆっくりした朝食。
> いいですね^^
> 朝のシンとした空気で冷えた体を 美味しい温かいモーニングで起こしてくれますね^^

ですね~ww
朝の散歩+モーニングっていいもんですね♪
なんだか、一日が楽しい気分になりました^^
soraさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-06-Mon 22:36 [EDIT]
> こんにちは、冬灯さん。(*^^*)

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> モーニングですか?いいですね。
> いつもと違う朝・・・そんな感じがして
> その日の気分も変わりますね。

ですね~^^
なんだか、朝を優雅だと、その日一日が楽しい気分に
なりますねww
とても、いい一日になった気がします♪

> トーストとコーヒーの香り。。。
> お店によって、いろいろなモーニングセットがあり
> 楽しいですよね。

結構ボリュームがあったり、種類も豊富だったりしますよね。
色んなお店のモーニングを食べてみたいな~ww

> 私も食べに行きたくなりました♪

soraさんもモーニング食べて、素敵な一日にして下さいww
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-12-06-Mon 22:39 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~♪

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

>
> 散歩の後のティータイム(朝食?)もいいかも(。^p〇q^。)プッ

なかなかいいもんですね~♪
いい運動にもなるし (笑)
とても美味しく感じました^^

> 私も伯父の家に居候してたときはすぐ近くの喫茶店によく行ってましたわ^^

お気に入りの喫茶店があると素敵ですよね!
まり姫さんも片手に小説とかでしょうかww

> でも、今は山の中ww
> 喫茶店といえば車で出かけないとムリです(*^_^*)
> 冬灯さんが羨ましいです・・・(。_゜)〃ドテッ!

でも、ドライブがてらというのも素敵かとww
私もできたら歩いてすぐの距離にあったら本でも読みながら
ゆったりできるのになぁと思う時あります。
贅沢な悩みですね (笑)
こんばんは
kaboとaki | URL | 2010-12-07-Tue 21:54 [EDIT]
朝マックでさえも羨ましく思うkaboです(笑
主婦としては、モーニングを何処かで食べるのって羨ましい事です。
朝マックでさえも、行きたい~って思いますから(笑
朝早く出る旅行でもない限りは、行かない我家です(^^;
たまには行っても良いよね♪
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-08-Wed 21:19 [EDIT]

コメント有り難うございます^^


> 朝マックでさえも羨ましく思うkaboです(笑
> 主婦としては、モーニングを何処かで食べるのって羨ましい事です。
> 朝マックでさえも、行きたい~って思いますから(笑
> 朝早く出る旅行でもない限りは、行かない我家です(^^;
> たまには行っても良いよね♪

そうですよね!
主婦の方は朝忙しいから、なかなかそんな時間もてないですよね~。。。
毎日ごくろうさまです☆

休日に娘さんとモーニングなんていうのも素敵かもですよ~^^
あるいは旦那さまと朝デートなんて♡
團パンマン
MEGA一休デス | URL | 2010-12-09-Thu 11:34 [EDIT]
夜霧よ
今日もありがとう
いつも、ありがとうございますなのです
待機中に訪問
すごいペースで更新してるやん
師も走る
一休走
12月は恐ろしく
せわしなし
交通事故に気をつけよう
ってことで、ネタに詰まってる一休

失礼つかまつる
せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-12-10-Fri 13:02 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 夜霧よ
> 今日もありがとう

わ!ふるっ (笑)
よかったね~私がネタ分かる世代でww

> いつも、ありがとうございますなのです

こっちらこそ~♪
せんぱい、元気なの?
疲れてるのに、コメントすみませぬ。

> 待機中に訪問
> すごいペースで更新してるやん

まあ、今のとこ毎日ね^^
というか、記事がたまっちゃってて ^^;
特に食べ物系が (笑)

> 師も走る
> 一休走

吾輩も走るww

> 12月は恐ろしく
> せわしなし
> 交通事故に気をつけよう
> ってことで、ネタに詰まってる一休

ネタ切れですか~ww
我が館でなにかヒントは得られませんかww
残念!

>
> 失礼つかまつる

達者でな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

