月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
美味なる多面体
   パフェ&アイス





 町田にあるナナズ・グリーンティ・カフェに行って

 来ました 

 ちょっと暖かかったので、パフェを注文 





   moblog_463cc1a4.jpg

 苺と洋梨のきなこキャラメルパフェ 

 キャー! 大きい 

 黄色いのはなんとお芋でした (多分・・・) 

 中に寒天も入っていて、この寒天がすごく美味しい。

 量もなかなか。お腹いっぱい。











   moblog_8532aecd.jpg

 これは、アイス デザートのアップルパイ風味 

 美味しいです!!

 これはこの冬、はまりそうな予感 






   moblog_882c11d7.jpg

 これも同じシリーズで、ティラミス風味。

 こっちも美味しい。

 なんで、寒い日ってアイスが食べたくなるんだろう 

 暖房を点けると乾燥するからかもしれませんね。

 つい、冷たいものが欲しくなるんですよね~。

 冬になると、雪見だいふくが食べたくなる (笑)









   moblog_7156f1a8.jpg


 今年の新作 

 とろける生キャラメル。

 すっごく美味しいです!

 
 











  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

   「シュラバ★ラ★バンバ」の歌詞の一節か

   ら拝借しています  











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
NoTitle
まり姫 | URL | 2010-12-10-Fri 15:29 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~♪

冬灯さんの行動範囲はかなり広いんですか~?
美味しいものならどこまでもって感じ(。^p〇q^。)プッ

私も世田谷の従姉の家に行ったとき、八王子に美味しい豆腐料理のお店があると聞いて行ったことがあるけど、スイーツのお店のハシゴしてるなんてすごいですね(*^_^*)

うん、でも美味しそうσ(゚ー^*)
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-12-10-Fri 23:00 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~♪

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

>
> 冬灯さんの行動範囲はかなり広いんですか~?
> 美味しいものならどこまでもって感じ(。^p〇q^。)プッ

いえいえ~全然広くないですよ~^^
基本出不精ですし (笑)
行く場所もいつも同じとこばっかですしね~

>
> 私も世田谷の従姉の家に行ったとき、八王子に美味しい豆腐料理のお店があると聞いて行ったことがあるけど、スイーツのお店のハシゴしてるなんてすごいですね(*^_^*)

八王子は近いですww
へえ! 美味しい豆腐料理の店ですか~♪
私も行ってみたいです^^
スイーツのはしご?
ないですね~それはww
楽しそうですけど^^

このパフェは町田で買い物途中に寄った休憩ですww
下のアイスの写真は全部コンビニやスーパーで買った市販ものです。
とても美味しいアイスなので、また食べたいです。お風呂上がりとか♪

>
> うん、でも美味しそうσ(゚ー^*)

はい。美味しかったですww

NoTitle
きゃぷ10 | URL | 2010-12-10-Fri 23:09 [EDIT]
冬に食べるアイスって
なぜか美味しいですよね~

とろける生キャラメルの雪見大福
も美味しそうですね!
今度見つけたら買ってみますね☆
きゃぷ10さんへ
冬灯 | URL | 2010-12-11-Sat 01:10 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 冬に食べるアイスって
> なぜか美味しいですよね~

ですよね~
部屋の中を暖かくして食べるアイスって、
なんであんなに美味しく感じるのでしょうね~^^

>
> とろける生キャラメルの雪見大福
> も美味しそうですね!
> 今度見つけたら買ってみますね☆

ええ! 是非♪
これは美味しかったです。
雪見だいふくって、もちもちしてて美味しいですよね。
少し溶けた頃に食べるのが一番好きですww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

