月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
おいしいね 3
   ワッフルと焼き菓子




 お寺の信者さんから頂きました 




   moblog_612f45cb.jpg

 カラフルで綺麗な一口焼き菓子 

 アンリ・シャルパンティエのお菓子です。

 



   moblog_a59131bd.jpg

 すごくしっとりしてるの!

 赤いのは、フランボワーズ。

 その後ろが、マドレーヌ。
 
 隣りは、ショコラ・ド・ナンシー。

 奥は、ピスターシュ(ピスタチオが入ってる)

 一口だから食べやすい。

 







   moblog_dd8cf07f.jpg

 これも頂きました。

 1,2,3,ファクトリーのワッフル 

 すごくボリュームがあって、生クリームも美味しい!

 左はスペシャル・ワッフル。

 中には色んな果物が入ってて、甘くて美味しい 

 クレープ生地だから食べ応えもあります。






   moblog_a0e4a36b.jpg

 この苺ワッフルも美味しかった~ 

 写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、

 結構大きいの!

 幸せ~ 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「おいしいね~傑作物語」

   の歌詞の一節から拝借しています  











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 





TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

