月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
休止中
   休止しています・・


 年明けの挨拶もできぬままに、ずっと休止した状態で

 申し訳ないです。

 たくさんの方々から年末年始にかけてご挨拶を頂いて

 おきながらお返事もできずにもう2月を過ぎてしまい

 ました。すみません・・・

 実は父が緊急入院しまして。

 今は精神的にもちょっとブログをやる気持ちにはなれず

 更新していませんでした。

 父が退院して、気持ちも落ち着いたらまた再開しようと

 思います。

 コメントやご挨拶のお返事も再開するまでお待ち頂いて

 しまいますが、申し訳ありません。

 今は父のことを一番に考えていたいと思います。

 復活しましたら必ずお返事させて頂きますので。

 雪が降って寒いですね。

 みなさまもどうぞお身体、ご自愛下さいませ。




                   冬灯

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
NoTitle
まり姫 | URL | 2011-02-14-Mon 19:29 [EDIT]
冬灯さんこんばんは~♪
それはご心配ですね。
お父さまが1日も早く快復されることをお祈りします。
冬灯さんが、精神的にも立ち直られてお元気になられることを待っていますよσ(゚ー^*)
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-17-Thu 20:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
さよ | URL | 2011-02-18-Fri 00:00 [EDIT]
冬灯さん。お久しぶりです。
お父様の事、心配ですね。
それでずっと、UPされていなかったのですね。
今は、早く治られますようお祈りしています。
 冬灯さんもお身体にお気をつけてね。
NoTitle
三津 | URL | 2011-02-18-Fri 05:25 [EDIT]
冬灯さんお久しぶりです。

そうですか、お父様が…心配です。
いまはお父様のお傍に居て差し上げてください。

私には何もできませんが
お父様が早くお元気になって、ご退院なさいますようにお祈り申し上げます。

皆さんも仰っていますように 冬灯さんもお風邪など召されませんよう お体には気をつけてくださいね。
こんばんは
きゃぷ10 | URL | 2011-02-21-Mon 19:06 [EDIT]
そういうことでしたか・・・
それは心配ですよね。
冬灯さんもご無理なさらず健康に
気をつけてくださいね。
ブログの復帰も
ご無理なさらず御自分のペースで大丈夫ですよ!

お大事にしてください。
りさ | URL | 2011-02-23-Wed 23:41 [EDIT]
今はおじさんのことを一番に考えてあげてください。
それとご家族のみなさんも健康第一で・・・。
またいつかゆとりが生まれたら連絡くださいなぁ。

最後にお知らせですが、展示処分でマイパソコンを購入
したため今練習中。
復帰するころには成長してるかも???
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-25-Fri 18:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-25-Fri 18:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-26-Sat 23:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気ですか?
さよ | URL | 2011-03-12-Sat 11:28 [EDIT]
大変な地震が起きました!!
冬灯さん大丈夫ですか?
お父様の事もあるし、大変ですね。
どうぞお気をつけて。
大丈夫ですか?
虹の雲 | URL | 2011-03-13-Sun 21:32 [EDIT]
入院中のお父さん大丈夫ですか?
地震で何か壊れたり
停電起こしてなければいいですが・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

