月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
こっち向いてニコッ!!
   動物たちを紹介!


 まずは、みなさまへ。

 たくさんの励ましの言葉やお帰りの暖かい言葉を

 有り難うございます。

 こうして、またみなさんと交流をもてて、本当に

 嬉しいです。

 また楽しい記事をいっぱい書いていきたいと思います。

 さあ。今日の記事は、私の友人たちが飼っている

 わんちゃんとねこちゃんの写真集です  

 ブログ載せるから、写真送って~と言ったらみんな

 わんさか送ってくれました (笑)

 やはりみんな、親バカです (笑) 

 では、エントリーNO1、マーカスくんです 



moblog_94138fb4.jpg


 なんと、サッカーのユニフォーム着て、なでしこ

 ジャパンを応援してますよ~ 

 可愛すぎる!! って、いうか、モコモコすぎる (笑)

 飼い主は私の高校からの親友、アラレです 

 このブログにも時々名前書いてる友人。





   moblog_d784c9ac.jpg

 白くて、モコモコマーカス! 

 むぎゅむぎゅしたくなるっ! 

 お隣のおすましさんは、元盲導犬のニータ。

 マーカスには逢ったことあるけど、ニータには

 実はまだ逢ったことがない。

 早く逢ってみたいな。女の子というか、もうお

 ばあちゃんだそう。






   moblog_aa0a380b.jpg

 なんか、品があるよね~

 マーカスはアラレが飼ってるけど、ニータは

 彼女の実家にいます。




   moblog_87903d21.jpg

 これは、猫のルーク。

 ルークもアラレの実家で飼ってる猫ちゃん。

 毛並みの良さを感じさせる一枚ですね (笑)

 貫禄あるし (笑)





   moblog_0b6020d1.jpg


 スタンダードプードルのショパンくん 

 この子は、アラレのおじさんが飼ってるそう

 で、写真を送ってくれました。

 ブラックに見えるけど、シルバーなんだって!

 聞いた話によると、グレーとシルバーの子は

 子犬時期はみんなブラックなんだそう。

 鼻面の皮膚の色で判別するそうです。初めて

 知った。面白いですね。

 それにしても、羊に見えるのは私だけかな (笑)

 ちなみに名付け親は友人。






   moblog_8990c5d5.jpg

 この子は、ショパンくんのママ。

 クリスティーナさん。名前も素敵。

 おもしろーい! 足の方だけ色が違う。





   moblog_47de8714.jpg

 こちらはかわって、にゃんこのみずちゃん。

 いや、男の子だからみずくんか (笑)

 この子は、大学の時の友人りさが飼っている

 猫たん。綺麗な色~ 







   moblog_810296b1.jpg

 この子はチョコちゃん 

 飼い主は中学からの友人コザ 

 チョコ色だからチョコという名前にしたらし

 い (笑)

 お茶目な顔してます。





   moblog_44ade11f.jpg

 眠そうなおめめ。でも、カメラ目線 (笑)





   moblog_08324051.jpg

 しっかりカメラ目線。さすがだね。




 と、まあ。とりあえず送ってくれた写真を

 アップしてみました。

 みんな喜んでくれるかな~。

 また沢山送ってね!














  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「いいひと」の

    歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2011-08-01-Mon 15:58 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~(*^^)

ペット大集合みたいな感じですね。
みんな可愛くていいです。
それぞれ違って個性的なのもいいですね(*^^)
ワンコもニャンコもみんないいです~

うちのどらニャンコも11歳。そろろそろヨレヨレになるかな(*^.^*)エヘッ
こんばんは
じぞう | URL | 2011-08-01-Mon 22:37 [EDIT]
お久しぶりです

罰は当たると言います。
きっと、罰とは何かを気付かせる為のものなのでしょうね

当たらないで過ごすよりも当たって、人間としての深みを増す。

どちらが、幸せなのか
私は後者を選びます。

お帰りなさい

私もいろいろありました
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-08-02-Tue 07:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

MEGA一休DETH | URL | 2011-08-05-Fri 20:42 [EDIT]
v-402ジス イズ ブログv-398
これこそ本来の形でんな

勉強させていただきましたよ~v-410

しかし、我輩には協力してくれる強力な友人は
おらへんので一人何役もこなさなあきまへんv-404

動物ってええよな~
癒されます

たまたま私も動物の記事が続いておるんですが・・・

こちらによらしてもろたらレベルの違いに
愕然v-342

それではマイペースでねんv-421

失礼つかまつりますe-217

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

