月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
トロけるような魔性の・・・
   ハロウィン☆ランチ



 みなさま、こんにちは。

 すっかりごぶさたしておりました。

 なかなか忙しくて、ブログの更新がままならず、お返事も

 できぬままに月日が流れてしまってすみません・・ 

 記事はUPしていこうと思うのですが、お返事や訪問までは

 まだ時間がとれそうもないのでしばらくはコメント欄を撤去

 しようと思います。ご了承下さいませ。

 また時間に余裕のある生活に戻ったらみなさまのところにも

 たくさん遊びに行かせて頂きたいと思います。

 コメントや拍手をして頂いた方へ心から感謝致します。

 いつも有り難うございます。

 さてさて。早いものでもう11月ですね~

 少し過ぎちゃったけど、ハロウィンということでそれっぽい

 ランチを食べてみました  





   moblog_9bedb91c.jpg

 なんか、かぼちゃが埋もれてますけど (笑) 

 ハヤシライスです 

 かぼちゃちゃんはご飯にかぼちゃを混ぜました。

 目とかは海苔で。
 
 まあ、気分だけでもハロウィンを味わおうかと 





   moblog_e3586582.jpg

 これはゼリーにサイダーを注いでみました 

 シュワシュワして美味しい。

 たまにはこんな食べ方もいいかと 













 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「ベガ」の

    歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

