月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
闇に溶けてゆく
   五月闇(さつきやみ)



 病んだ私の心は

 光(ひかり)を欲しているにも関わらず




 なおもその狭(はざま)に居る



 時を忘れた鳥が

 私を呼ぶ



 雨の音に混ざって

 この想いも叶うことなく

 溶けてしまうのだろうか



 闇を呼ぶ鳥よ

 その目は何を写す



 魂の呼応は暗んだ中で

 魅かれ合い

 濃い色へと変えてゆく






 久々の詩です。

 梅雨時のじめじめした雨にちなんで、暗い詩を。















 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「鎌倉物語」

  の歌詞の一節から拝借してます 


    にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-23-Mon 17:17 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪

暗~い詩ですか^^
ジメジメしてるときはスカッとさわやかなのがいいですね~(*^_^*)
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-24-Tue 16:54 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは。すみません、お返事遅くなりました。

>
> 暗~い詩ですか^^
> ジメジメしてるときはスカッとさわやかなのがいいですね~(*^_^*)

すみません (笑)
つい、十八番で^^;

次こそは! (どうかな (笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

