月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
瞳(め)を閉じれば君よ恋しや
   懐かしきCM


 役所広司さんの懐かしいCMが動画サイトにありました。



   

 アポジカの宣伝 (笑)

 男前です。






   

 美味しそうなビールのCM 

 値段見てるとこがカワイイ 




   

 夏はビールということで、これは今やってる宣伝。

 無邪気な返事が可愛い 




   

 これはもう終わっちゃったかな?

 エビス、高いけど飲まなくっちゃなぁ (笑)




   

 個人的には、ビールの宣伝の中では一番好きなCMです。

 う~ん。飲みたくなったなぁ 













 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「古の風吹く杜」

  の歌詞の一節から拝借してます 


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kaboとaki | URL | 2012-07-29-Sun 14:24 [EDIT]
訪問が遅くなってごめんなさい(^^;
沢山更新されましたね。
また、宜しくお願いしますね^^
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
猛暑過ぎて倒れそうですよ(笑
このまま8月もこんな陽気が続くのでしょうか?
沢山食べて元気に夏を乗り切りましょうね('-^*)/

HIZAKI | URL | 2012-07-29-Sun 16:51 [EDIT]
京都のCMが懐かしく、そして完成度が高いですね~ すぐにでも京都に行きたくなりました。新幹線使って2時間程度だし・・・うーん^^

なつの夕刻。ヱビスを買いに走ってきます(笑)

HIZAKI

まり姫 | URL | 2012-07-29-Sun 17:40 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
役所さんのビールのCMいいですね(*^_^*)
中学生の頃、舞台「ハムレット」を観た記憶があります。
すごくかっこよかったですよ( ^)o(^ )
エビスビール飲みたいけど、値段が~・・・・・
今イオンの88円のビールまがいのものでガマンで~す(。_゜)〃ドテッ!
kaboとakiさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-29-Sun 18:34 [EDIT]
> 訪問が遅くなってごめんなさい(^^;

とんでもないです!
こちらこそ、来て頂き有り難うございます^^
お返事遅くなりました・・・

> 沢山更新されましたね。

前に書いた記事がだいぶたまってるので、早く消化しようと
思い、予約で放出中なんです (笑)

> また、宜しくお願いしますね^^

こちらの方こそ、よろしくお願いしますww

> 毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
> 猛暑過ぎて倒れそうですよ(笑
> このまま8月もこんな陽気が続くのでしょうか?
> 沢山食べて元気に夏を乗り切りましょうね('-^*)/

本当、暑いですね~^^;
部屋にいても熱中症になってしまうらしいので、気をつけ
なければいけませんね~・・・
HIZAKIさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-29-Sun 18:38 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 京都のCMが懐かしく、そして完成度が高いですね~ すぐにでも京都に行きたくなりました。新幹線使って2時間程度だし・・・うーん^^

素敵な映像ですよねww
私も京都に行きたくなります (笑)
あんな場所で飲んだら、美味しく感じるでしょうね^^

>
> なつの夕刻。ヱビスを買いに走ってきます(笑)

(笑)
行きますかww
でも、エビスってちょっと高めなんですよね~
でも、大好きな役所さんのCMだし!私も買いに行ってこようかな♪
>
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-29-Sun 18:42 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは。
いつも有り難うございます!

> 役所さんのビールのCMいいですね(*^_^*)
> 中学生の頃、舞台「ハムレット」を観た記憶があります。

うわ~いいなぁ!!
生で観てるなんて羨ましいです。

> すごくかっこよかったですよ( ^)o(^ )

まだ無名塾時代ですねww
古典劇観てみたかったなぁ。

> エビスビール飲みたいけど、値段が~・・・・・
> 今イオンの88円のビールまがいのものでガマンで~す(。_゜)〃ドテッ!

そうなんですよね~エビスってなんであんなに高いのでしょう・・・
今、黒ビールなどというものも出てるようで・・・飲んでみたいんですけどね。

どうしても安い方を手に取っちゃうんですよね (笑)
コメント、ありがとう!
yokoblueplanet | URL | 2012-07-30-Mon 00:41 [EDIT]
おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
はい、原発問題は大方の場合、目の前で事故が起きない限り、五感で感知できない相手なので危険と云う実感が薄いのだと思います。そんな我々の反応とは関係なく、危険はどんどん迫っているのです、、、相手は巨大でも諦めてはお終いなので、諦めずに進むしかないと思います。
小出先生の長い1人での戦いに思いを馳せながら。頑張りましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに、役所広司さん、良い役者ですよね。
外国映画に出てもまったく見劣りしませんし、英語もきれい。まだまだ活躍の場が広がりそうですね!(芸名もそこから来ているそうです!)
yokoblueplanetさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-30-Mon 13:02 [EDIT]
> おはようございます。
> コメント、ありがとうございました。

おはようございます。
こちらの方こそ、有り難うございます!


> はい、原発問題は大方の場合、目の前で事故が起きない限り、五感で感知できない相手なので危険と云う実感が薄いのだと思います。そんな我々の反応とは関係なく、危険はどんどん迫っているのです、、、相手は巨大でも諦めてはお終いなので、諦めずに進むしかないと思います。
> 小出先生の長い1人での戦いに思いを馳せながら。頑張りましょう。
> こちらこそよろしくお願いします。

私たちは本当に危機管理が少ないですよね。もちろん自分を含めてですが。
どうしても対岸の火事のような認識の甘さがあります。せいぜいニュースや新聞で
しか情報を求めようとはしなですし。
これも国の特徴のひとつなのかもしれませんけど、無関心や知識を求めようとして
いる人があまりにも多いように感じます。
私自身も正しい知識が中途半端ですし、国全体、社会全体で正しい知識を学べる
体制を作っていかなければこの先日本はどんどん遅れていってしまうような気が
してなりません。。。

> ちなみに、役所広司さん、良い役者ですよね。
> 外国映画に出てもまったく見劣りしませんし、英語もきれい。まだまだ活躍の場が広がりそうですね!(芸名もそこから来ているそうです!)

素敵な役者さんですよね!
子供の頃から大ファンなんですww
確かに英語の発音も綺麗だと思います^^
昔、千代田区の土木科に勤務されてたんですよね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

