月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ハートを盗む罪な男
   海外の俳優



 日本の俳優さんでは、ダントツ1位は役所広司さんです。

 とにかく年季は長い (笑)

 海外では、まず一番好きになったのがユン・ピョウさん

 だった。今、若い子はもしかしたら知らないかも?

 私が小学生か中学生だった頃、とにかくジャッキー・チェ

 ンやユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーが人気あった。

 ジャッキーももちろん好きだけど、どっちかといえばユン・

 ピョウ派だった。あどけない笑顔が魅力的で可愛いし。

 今はあんまり俳優業してないみたいなのが残念。一時期は

 ファンクラブにも入ってました。今はもう潰れちゃったけど。

 次にはまったのが、ロバート・デ・ニーロ。

 渋い人が好みなのです (笑)

 映画は全部見たなぁ。今の老いた雰囲気ももちろんカッコイ

 イと思うけど、若い頃の彼は鋭い刃のような空気があって、

 すっごくカッコイイ。

 あとは可愛い路線では、ケビン・ベーコン。それから、ジェッ

 ト・リー。渋い系では、ガブリエル・バーン。この人のイン

 テリで、色気があって、憂い顔がめちゃカッコイイの。

 どうも、若い人には惹かれないので特に最近人気のある俳優

 は分からない (笑)

 学生の頃、レオナルド・デ・カプリオとかブラッド・ピット

 とかすごい人気あったけど私ははまらなかったなぁ。

 基本的にファザコンなのだろう (笑)

 みなさんのお好きな海外の俳優さんは誰でしょうか。















 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「恋の大泥棒」

  の歌詞の一節から拝借してます 


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ハートは盗まれませんが
カテンベ | URL | 2012-07-30-Mon 13:13 [EDIT]
007の頃はそんなに好きではないですけど、頭が薄くなってきてからのショーン・コネリーは好き。
日本の俳優さんなら中村雅俊さんが好き。

ええわー。て思てまいます。
俳優さんで観るかどうか決めることはあまりないですけど、この2人のは観てしまいます。

まり姫 | URL | 2012-07-30-Mon 16:56 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
好きな俳優さんですか~
私が一番好きなのは何といってもチャーリー・チャップリンです。
生きてるところは見たことないですけど、映画で彼を超えることのできる俳優は一人もいないと思いますね~
それでもあえてあげるとするとケビン・コスナーかな^^
もう一人はこれも古ーい俳優ヘンリー・フォンダ、私も渋い俳優さんが好きです_(^^;)ゞ
今の若い俳優はなかなか好きになれませんネ


purotoko | URL | 2012-07-30-Mon 21:50 [EDIT]
コメント有難う御座います。やっとアドレス分かりましたので
コメントさせていただきます。
私は韓ドラにはまりましたので、海外の俳優さんではイ・ビョンホンさんが好きですね。とにかく演技がうまい。
オール インに出ているヘギョさんも綺麗で好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=v3fvWweeuIw
羅列
MEGA一休DETH | URL | 2012-07-30-Mon 22:01 [EDIT]
おこんばんわん

魂にありがとうごじゃいます。

時間無い中無理されませぬように

こちらも時間あるとき寄りまするるるるる・・・

ブルースウイリス メル・ギブソン ブラッド・ピット

名前知らんけどメンタリスト 海外ドラマのね

主人公の俳優

ブルース・リー 阿倍寛 

ようさんおりすぎて

このへんにて

ちなみに伏見ですが おかやんといてきたぉ 仕事中にもかかわらず

猛暑だけど霊気を感じ涼しかった 不思議。。

でわでわ
懐かしすぎます!
近藤純一 | URL | 2012-07-30-Mon 22:30 [EDIT]
ユン・ピョウ、懐かしすぎます!!!

もうだいぶ昔の話ですね^^

25年以上も前の話ですよ!!


いやぁ、懐かしい!!!



カテンベさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-31-Tue 11:06 [EDIT]
こんにちは!
コメント有り難うございます^^


> 007の頃はそんなに好きではないですけど、頭が薄くなってきてからのショーン・コネリーは好き。

私も若い頃よりも老けてからのショーン・コネリーはかっこいいなと思います。

> 日本の俳優さんなら中村雅俊さんが好き。

昔はよくドラマに出てましたよね。
龍馬のイメージが強いです^^
>
> ええわー。て思てまいます。
> 俳優さんで観るかどうか決めることはあまりないですけど、この2人のは観てしまいます。

役者さんで見てしまうってありますよね。
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-31-Tue 11:38 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは~
いつも有り難うございます^^

> 好きな俳優さんですか~
> 私が一番好きなのは何といってもチャーリー・チャップリンです。
> 生きてるところは見たことないですけど、映画で彼を超えることのできる俳優は一人もいないと思いますね~

なるほど~さすが、まり姫さん。渋いですねww

> それでもあえてあげるとするとケビン・コスナーかな^^
> もう一人はこれも古ーい俳優ヘンリー・フォンダ、私も渋い俳優さんが好きです_(^^;)ゞ
> 今の若い俳優はなかなか好きになれませんネ

二人とも渋い俳優さんですよね~
purotokoさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-31-Tue 11:44 [EDIT]
> コメント有難う御座います。やっとアドレス分かりましたので
> コメントさせていただきます。
> 私は韓ドラにはまりましたので、海外の俳優さんではイ・ビョンホンさんが好きですね。とにかく演技がうまい。
> オール インに出ているヘギョさんも綺麗で好きです。
> http://www.youtube.com/watch?v=v3fvWweeuIw

コメント有り難うございます^^

韓国かぁ~
日本でかなり流行りましたよね~
韓国の人は本当綺麗な人多いですよね。男性も女性も。
今度見てみます^^
せんぱいへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-31-Tue 11:49 [EDIT]
> おこんばんわん

いらっしゃーいっ。

>
> 魂にありがとうごじゃいます。
>
> 時間無い中無理されませぬように
>
> こちらも時間あるとき寄りまするるるるる・・・

有り難うございます。
せんぱいこそ、あまり無理しないで下さいね☆

>
> ブルースウイリス メル・ギブソン ブラッド・ピット
>
> 名前知らんけどメンタリスト 海外ドラマのね
>
> 主人公の俳優
>
> ブルース・リー 阿倍寛 
>
> ようさんおりすぎて
>
> このへんにて

ブルース・ウィリスは私も好きです。
ダイ・ハアードは全作見ました^^
せんぱいも結構渋い人が好みのようでww

> ちなみに伏見ですが おかやんといてきたぉ 仕事中にもかかわらず
>
> 猛暑だけど霊気を感じ涼しかった 不思議。。
>
> でわでわ

ほうほう。おかやんと行ったんですね~
サボって (笑)
神社って不思議な霊気がありますよね。寺とはまた違う神々しい、
ちょっと怖い雰囲気が・・・
Re: 近藤純一さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-31-Tue 12:21 [EDIT]

> コメント有り難うございます^^
>
>
> > ユン・ピョウ、懐かしすぎます!!!
> >
> > もうだいぶ昔の話ですね^^
> >
> > 25年以上も前の話ですよ!!
> >
> >
> > いやぁ、懐かしい!!!
>
> 懐かしすぎましたかね (笑)
> すごい好きでした。
私の好きな俳優
AIジジイ | URL | 2012-08-01-Wed 08:30 [EDIT]
こんにちは
確かに、ジャッキー・チェンやユン・ピョウは人気がありましたが、私は "ブルース・リー" が一番好きです
小学生の頃に、土曜洋画劇場などで、母親に"観ていいよ"と言われ観たのが最初で、それから今まで虜になっております

最近は "ユアン・マクレガー" "マット・デイモン" が好きですね
AIジジイさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-08-02-Thu 00:39 [EDIT]
> こんにちは

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> 確かに、ジャッキー・チェンやユン・ピョウは人気がありましたが、私は "ブルース・リー" が一番好きです
> 小学生の頃に、土曜洋画劇場などで、母親に"観ていいよ"と言われ観たのが最初で、それから今まで虜になっております

最初に見たスターだったんですね。思い入れもひとしおですねww
ブルース・リーのファンは根強いですよね。

>
> 最近は "ユアン・マクレガー" "マット・デイモン" が好きですね

個性派俳優ですね、ふたりとも^^
悪役もヒーローもできるという俳優さんはやっぱり素敵ですよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

